鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

※鈴木福オフィシャルブログより

鈴木福、妹のチョコ作りを手伝う「うまくできたのかな?」

2月14日(水) 15:28

人気子役の鈴木福くんが13日、妹で子役の鈴木夢ちゃんのチョコレート作りを手伝ったことを自身のアメブロで報告した。

翌日のバレンタインデーを前に「友チョコ何個貰えるかな?(笑)貰えなかったりして(笑)」とつぶやいた福くん。「本命はさすがにないかなw」と謙虚につづるも「まぁ」とやや含みをもたせた。

弟で子役の鈴木楽(たの)くんは好きな女の子からチョコレートをもらいたいようで、「貰えると良いねタンタン!!」と呼びかけた。一方の夢ちゃんは生チョコ作りに挑戦したようで、福くんも「うまくできたのかな?」と気になる様子。「実は僕も少し手伝いました(笑)」と明かし、楽くんとのツーショットを公開して締めくくった。

この投稿に「福くんは絶対にもらえるよ!」「本命チョコがあったら嬉しいね~」「お手伝いしてあげて、ホントに優しいお兄ちゃんだね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
明日は、バレンタイン!(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福 au新CMで鬼役・菅田将暉の息子になり「めっさかっこいい!」
“ブルゾン福with B”に家族も大爆笑、「可愛い」「衣装似合いすぎ」の声
川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」
市川海老蔵、麻央さんのために人生初のチャレンジ「きっと喜んでくれる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ