川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」

2月14日(水) 12:29

タレントの川崎希が14日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーとケンカしてしまったことを報告した。

「ハッピーバレンタイン」と上機嫌にブログを書きだすも、「のはずが」とどうもしょんぼりしている様子の川崎。チョコ作りの材料の写真を公開し「昨日の夜にアレクとケンカしてチョコ作れないまま寝ちゃったよ〜。」とアレクとケンカしたため、チョコは作れなかったと報告した。

ケンカの原因については触れていないが、「しかもバレンタインなのにケンカしたから別々の部屋で寝ることになったんだな、、、」とつづり、「アレクはリビングで寝ちゃって赤ちゃんおちびーぬが泣いたらすぐ行くねと言って寝室から家出」とアレクが寝室を出て行ってしまったことを明かした。

川崎は「赤ちゃんおちびーぬが泣いたら本当にすぐ来てくれたからあんまり寝てないと思うんだけどね」とアレクを気遣うも、「バレンタインなのに〜涙」と気落ちした様子を明かした。

【関連記事】
バレンタインなのに涙(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」
川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」
川崎希、約3000万円のランボルギーニに心奪われる「欲しいな~」
川崎希、初めて見た野菜でかゆみ止まらず「キッチンを1人で走り回り」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ