川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」

2月10日(土) 18:21

タレントの川崎希が10日、自身のアメブロを更新。離乳食作りに初挑戦したことを報告した。

川崎は2017年8月に第1子となる男児を出産。“おちびーぬ”のニックネームを付けて、日々の成長ぶりをブログにつづっている。この日更新のブログでは「初めての離乳食作り」とつづり、「シンプルなおかゆなんだけどどのくらい水を入れたらいいかとかすりつぶし具合とか本を何回も見て確認」と離乳食のレシピ本を手にした自身の写真を公開。続けて「炊きたてのお米をちっちゃい鍋に水を入れて煮込み中 離乳食作りは緊張するな〜」と心境を明かした。

夫でタレントのアレクことアレクサンダーもブログで、川崎が離乳食作りに初挑戦する様子を公開。息子が離乳食を食べてくれたことを明かし「おちびーぬ 偉いな 明日も食べようね 少しずつ食べようね 頑張ったね」とべた褒め。「のんちゃん頑張りました」と妻へもねぎらいの言葉を送った。

【関連記事】
緊張する!!(川崎希オフィシャルブログ)
離乳食うまく食べれた(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」
アレク・川崎希夫妻が『BLOG of the year 2017』最優秀賞 藤田社長にランボルギーニをおねだり
川崎希、約3000万円のランボルギーニに心奪われる「欲しいな~」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ