アレク・川崎希夫妻が『BLOG of the year 2017』最優秀賞 藤田社長にランボルギーニをおねだり

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク・川崎希夫妻が『BLOG of the year 2017』最優秀賞 藤田社長にランボルギーニをおねだり

2月8日(木) 16:39

タレントのアレクことアレクサンダーが8日、自身のアメブロを更新。株式会社サイバーエージェント社長・藤田晋氏にランボルギーニをおねだりした。

アレクは「BLOG of the year2017に選ばれた」と題したブログで、「なんとなんと なんとのんちゃんと BLOG of the year2017に選ばれたぞー  楽しくてついついリアルに書いてたら こんな賞を貰えるなんて」と受賞した喜びをつづった。

藤田氏と妻でタレントの川崎希の3ショットを公開し、「藤田社長に 車おねだりしといたよ エッヘン のんちゃんは恥ずかしそうにしてたけどね、、やっぱ社長にはおねだりしたいじゃん」と、車をおねだりしたことを明かした。続けて「ちなみにアレクちゃんが欲しいのは これだ」と高級車ランボルギーニの写真を公開。「エッヘン エッヘン エッヘンだ!!社長お願いしますよ〜」とアピールも忘れなかった。

同日更新の川崎のブログでは、「アレクと夫婦でブログオブザイヤーを受賞しました 2017年はなんと最優秀賞を頂いてとても光栄です」と受賞の喜びを語り、「今年のブログでは妊娠中から出産と子育てといままでとまた違って新しい家族のブログだったので この賞を頂いて記念になりました ありがとうございます」と感謝を述べている。

『BLOG of the year 2017』の最優秀賞は、アレクサンダー&川崎希夫妻のほかに稲垣吾郎が受賞。優秀賞を俳優の瀬戸康史、モデルでタレントのぺこ、女優の平祐奈、元大関琴欧洲・鳴戸勝紀、“だいすけお兄さん”こと横山だいすけ、お笑い芸人のブルゾンちえみが受賞した。また、特別栄誉賞が小林麻央さんに贈られた。

【関連記事】
BLOG of the year2017に選ばれた(アレクサンダーオフィシャルブログ)
ブログオブザイヤー2017(川崎希オフィシャルブログ)
アレク、妻へのグチこぼすも「調子のるなよ」と注意
アレク、過去最高に太ったことを報告「夜中にタン塩6枚食べちゃったよ」
川崎希、5ヶ月の息子のためベビーモニターを検討 夫アレクも賛成
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ