川崎希、5ヶ月の息子のためベビーモニターを検討 夫アレクも賛成

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、5ヶ月の息子のためベビーモニターを検討 夫アレクも賛成

2月5日(月) 13:24

タレントの川崎希が4日、自身のアメブロを更新。5ヶ月の息子のためにベビーモニターの購入を検討していることをつづった。

「赤ちゃんおちびーぬが寝たよ〜 お風呂あがりにすぐ寝ちゃったんだ」と、息子の寝顔を公開した川崎。「いまベビーモニターっていう赤ちゃんが寝てるところをカメラで見れるグッズが欲しくて探し中」と明かし、「どれがいいのか機能を調べて買いたいな〜」と意欲をみせた。

この発言を受けて、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも自身のブログで「明日にでも買いに行く?色々しらべてみよっか?」と提案。「たしかにベビーモニターほしいよね」と購入に前向きな様子でつづり、息子の寝顔を公開した。

ベビーモニターは、離れた場所から赤ちゃんの様子をチェックできるアイテム。音声だけのものやカメラ付きのもの、映像をスマートフォンなどで確認できるものなど、さまざまなタイプがある。

【関連記事】
ベビーモニター(川崎希オフィシャルブログ)
ベビーモニター(アレクサンダー オフィシャルブログ)
アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」
アレク、生後5ヶ月ですでに美少年な息子を溺愛
川崎希、アレクの祖母が息子に手編みニットをプレゼント
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ