アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“浮気メール”に妻怒り「またやったな」

1月31日(水) 11:08

タレントのアレクことアレクサンダーが30日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に“浮気メール”がバレたことを明かした。

「のんちゃんの抜き打ちチェックで浮気メールがばれてしまった!!」と衝撃的な告白をしたアレク。ひろみという女性から「車内で待ってます」と届いたメールのスクリーンショットを公開。「ひろみってだれ? 車内てま待ってる アレク またやったな」(原文ママ)と怒り顔の猫の絵文字とともに川崎の怒りを伝えた。

アレクには2017年3月、写真週刊誌『FRIDAY』に車内不倫を報じられた“前科”が。同年12月には、アレクが2時間電話に出なかったことから川崎が浮気を疑ったことも。川崎にとって気が気でなかった様子。

続けて、みさきという女性から届いたメールのスクリーンショットも掲載。「どしたのん??元気なん??至急返答してちょ」と書かれてある。アレクは「いやいや、、、これは迷惑メールですから!!俺メアドなんて使った事ないからな!!」と釈明している。

【関連記事】
「浮気メールがばれた!!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻に金をせびりバンド練習へ「お小遣いちょーだい」と“ヒモ夫”ぶり発揮
川崎希 夫・アレクの“空白の2時間”疑惑を追及「私が油断してた」
川崎希、夫・アレクの不貞行為に対する実父の感想・対応に怒る
川崎希、浮気した「変態ばか」アレクを事情聴取&お仕置き
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ