川崎希 夫・アレクの“空白の2時間”疑惑を追及「私が油断してた」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希 夫・アレクの“空白の2時間”疑惑を追及「私が油断してた」

12月27日(水) 14:14

タレントの川崎希が26日に自身のアメブロを更新、夫でタレントのアレクことアレクサンダーの怪しげな行動を疑う様子を見せている。

川崎は、「空白の2時間」と題したブログで、「アレクが帰って来たよ~ って怪しい、、、 本当に怪しい!!」と切り出すと、地元の先輩とドライブをしていたアレクが、5分程度で帰ってこられるはずのところ、2時間もたってから帰ってきたことを明かした。

近所に住む先輩は夕方に帰ってきていたにも関わらず、その2時間以上後に帰って来たアレクに問い質すと、「お腹が痛かったからコンビニのトイレに長めにいたと、、、」と返され、更に「メールで連絡ぐらいくれてもいいじゃん」って言ったところ、「コンビニに電波がなかった」と説明され、「都内のコンビニで電波ない場所なかなかないでしょ」疑惑は深まるばかり。さらには「しかもアレクはキャンピングカーだったから車内広々で私がつけた監視用の車内カメラもない」として、車の写真を公開。

一方のアレクも、「のんちゃんに怪しまれてる の巻」と題した26日のアメブロで、「絶対に悪い事してません ちょっとコンビニのトイレ借りたり ボーッとしたら 時間が過ぎたんだよ」と弁明し、「ごめんよ 本当に浮気とかする 元気僕にはもうないよ」と必死に否定。

なお、一晩明けた27日の朝、川崎は改めてブログを更新。「アレクは怪しいけど証拠がないから許したよ あ~私が油断してたな 気を引き締めてがんばるぞ」と、今回は許したことを報告した。

アレクは以前、浮気現場を週刊誌にスクープされ、それを本人も認めていた。当時、川崎は夫婦で「浮気現場を現場検証してきた」ことを報告。「フライデーを見ながら場所を探して、、、」「現場検証をしながらこのあたりにいるときはどんな会話したかとか 女の子と会うのは何回目だとか 色々聞いてまわってるよ」と事情聴取を行ったことを明かしていた。

【関連記事】
・「空白の2時間!!」(川崎希オフィシャルブログ)
・「のんちゃんに怪しまれてる の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
・アレク、妻・川崎希が息子へのプレゼント作りに7時間半「根性あり過ぎだし」
・アレク 川崎希が息子をお風呂に入れる姿を公開「楽しそうだな」
・アレク・川崎希、息子のお食い初め「のんちゃんみたいに賢い子になるんだぞ」
・アレク・川崎希、着物で息子のお宮参りへ「あんまり寝れなかった」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ