川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」

2月9日(金) 17:32

タレントの川崎希が8日、自身のアメブロを更新。夫でタレントのアレクことアレクサンダーの様子をマネージャーに監視してもらったことを報告した。

「アレクがかえってきた」というタイトルでブログを更新した川崎。仕事でアレクは大阪に行っていたようで、「最近は私がついていけないからマネージャーさんがアレクをちゃんと監視してくれて助かる」と報告。マネージャーから送られてきたアレクの写真とともに「目を離すと危ないからねえ 無事に寄り道せずに帰ってきたよ〜」とアレクの様子をつづった。

一方のアレクも同日にブログを更新。「たべて寝て帰るんだな おちびーぬさん  のんちゃん 聞こえてますか? ブラジルのみなさん聞こえますか?」と新幹線の中でたこ焼きを食べる写真とともに川崎に呼びかけた。

【関連記事】
アレクが帰ってきた(川崎希オフィシャルブログ)
たこ焼き 食べて帰ろう(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク・川崎希夫妻が『BLOG of the year 2017』最優秀賞 藤田社長にランボルギーニをおねだり
川崎希、約3000万円のランボルギーニに心奪われる「欲しいな~」
川崎希、初めて見た野菜でかゆみ止まらず「キッチンを1人で走り回り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ