“ブルゾン福with B”に家族も大爆笑、「可愛い」「衣装似合いすぎ」の声

※鈴木福オフィシャルブログより

“ブルゾン福with B”に家族も大爆笑、「可愛い」「衣装似合いすぎ」の声

12月14日(木) 16:44

子役俳優の鈴木福くんが13日、“with B”ことお笑いコンビ・ブリリアンの2人との「ブルゾン福with B」の写真を自身のアメブロで公開した。

中学校では野球部に入っており、大阪で野球対決の番組収録をしたという福くん。「そこで『ブルゾンちえみ with B』のブリリアンさんとなんと!!『ブルゾン福 with B」をやらせてもらいました!!」と興奮気味に報告。ブルゾンちえみ風の衣装とカツラを身にまとい、ポーズを決める写真を公開した。

福くんは「ちょー嬉しかったです(笑)」とその時の様子を語り、「ブルゾン福って(笑)」と自らツッコミを入れながらも「またやりたいな~!」「家族もみんな大爆笑(笑)」と満足げな様子をつづった。

この投稿に「女の子より可愛い」「衣装似合いすぎ(笑)」「ブルゾン福with Bサイコーです」「朝から爆笑でした!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ブルゾン福WithB(鈴木福オフィシャルブログ)
鈴木福、広島カープ優勝パレードのバスにザ・ギース尾関らと乗る
鈴木福 妹・夢ちゃん、弟・楽くんと“警官3ショット”公開 白バイにまたがる姿も
ブルゾンちえみ スタッフが打合せしているのを見るのが好きと明かす「プロフェッショナルを感じて」
“日に日に美しくなっていく”ブルゾンちえみとの2ショットを公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ