日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック

※日菜あこオフィシャルブログより

日菜あこが小5長女から「そーゆーのがギャルなんだよ~」と指摘されショック

2月12日(月) 13:30

タレントの日菜あこが自身のアメブロで、娘に「ギャル」だと叱られたことを明かした。日菜は19歳で第一子を妊娠し、24歳で3児の母となった。その後、ギャルママモデルとして活動している。

日菜は2月11日のアメブロで、小5長女のバスケの当番をしに行ったことを報告。その日のいでたちは「今日は他校と合同練習なので金髪とか目立たない様に黒にした から『大丈夫』だと思ってたら」というもの。

長女のバスケクラブの手伝いに地味な服装で行ったのにもかかわらず、休憩しに来た長女に…「そーゆーのがギャルなんだよ~」と言われたようだ。「そーゆーの」は、巨大なキティちゃんのブランケットである。なお、この日のブログのタイトルは「娘に『ギャルだ』と叱られた事」とあり、日菜は「叱られた」と認識しているようだ。

これに対し日菜は「『だって8時から16時まで体育館だから寒くて…』と、心の中で言い訳したけど…」と言いつつ、「まって、あなただって 結構パンチ効いたブランケットぢゃん」と、娘が「ザ・シンプソンズ」のパンチの効いたブランケットを持っていることに気が付き驚愕したようだ。

これを見たファンからは「可愛い&微笑ましい」「私が高校生の時ギャルの子は小物はマイメロかキティちゃん」「あこさんの子供たちが、あこさんを自慢のママなのは間違いないです!!」などたくさんのコメントが寄せられた。

【関連記事】
「娘に『ギャルだ』と叱られた事」(日菜あこオフィシャルブログ)
水谷豊、映画初監督に感慨「手に届く夢だった」
モー娘。OG、壮絶な現役時代の奇行とは 指原莉乃もAKB48の仰天エピソード明かす
元AKB48小林香菜 「帯だけで胸を隠すシーンは大事なところが見えないようにするのが大変」 不倫を匂わせる新作
サンド伊達 ガリガリガリクソン逮捕に「一番ありえない違反」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ