ギャルママ・日菜あこ、子どもが曇った電車の窓に落書き「あなたの将来がちょっと…不安」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、子どもが曇った電車の窓に落書き「あなたの将来がちょっと…不安」

3月2日(金) 16:59

タレントの日菜あこが2日、自身のアメブロを更新。子どもの将来が不安になった出来事をつづっている。

この日電車で子どもたちと出掛けた日菜。「曇ってる窓を見ると…お絵かきしたくなる」と小5の長女が結露で曇っている電車の窓に「「STUSSY風」のロゴ」と落書きをしている写真を公開。続けて「一瞬、目を疑う 小3 次女の落書きまで…」と次女が優先席の窓ガラスに手形をベタベタと沢山つけた写真を公開した。

日菜はこれを見て「母はあなたの将来がちょっと…不安になりました」と一言。「小さい頃とか保育園の絵が 真っ黒だったりすると母として凹む」そんな事を思い出しましたw」と振り返り、「ちなみに 黒い絵は3歳頃までよくあるらしく 心配ないそうです」とつづっている。

また、一緒に同行した長男の様子も紹介。「そして こどもの頃は よく見るお絵かき姿も…中1になると…見れなくなるので お気をつけて下さい」と足を組んでだるそうに斜めに座る長男の写真を公開した。

【関連記事】
子供の将来が不安になった事(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、小5の娘からキスについて質問され戸惑い「大人って大変だね」
ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」
ギャルママ日菜あこ、反抗期の娘がドアに穴「どうしてくれんのよ」
ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ