ギャルママ・日菜あこ、小5の娘からキスについて質問され戸惑い「大人って大変だね」

※日菜あこオフィシャルブログより

ギャルママ・日菜あこ、小5の娘からキスについて質問され戸惑い「大人って大変だね」

2月26日(月) 15:56

タレントの日菜あこが26日、自身のアメブロを更新。娘にキスについて質問され困惑したことを明かした。

子どもたちと一緒にAbemaTVオリジナル恋愛リアリティーショー『真冬のオオカミくんには騙されない』を観ていたという日菜。同番組では、本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける。ただし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したりと、恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっている。

「例えオオカミ君でも私の気持ちを伝えたい!」「それ…いい言葉だね…」という出演者たちのやりとりを見ていた小学校5年生の娘から、「そういえば、先生が…「イイ言葉は誰でも言えるからそれを行動に表さなきゃダメだ」って言ってたんだけど…この場合の行動に移すって「キスとかなの?!」」と質問されたという。

戸惑いながらも日菜が「まずは…相手が喜ぶ事とか考えて好きにさせなきゃなんじゃない?」と答えたところ、「大人って大変だね」との返事があったという。日菜は「息子の「彼女」は絶対嫌だけど娘の彼氏は受け入れられるかも~」とつづり、「なんなのこの差w」と自分でツッコミを入れ、同番組を観ながら寝てしまった息子の寝顔を公開して締めくくった。

【関連記事】
娘に「キス」について質問され…(日菜あこオフィシャルブログ)
ギャルママ・日菜あこ、長男の学校から電話「毎回申し訳ない…」
ギャルママ・日菜あこ、息子の彼女のことを考え「頭おかしくなる」
恥ずかしい過去や恐怖体験も『真冬のオオカミくん』出演中の男性メンバーがバレンタインの思い出語る
若槇太志郎“オオカミくん”でのデートに「めちゃくちゃチャラいやつじゃん!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ