アレク、ファーストクラスでハワイへ「お金はないんだけどね」3日前には“節約宣言”

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ファーストクラスでハワイへ「お金はないんだけどね」3日前には“節約宣言”

3月16日(金) 18:14

タレントのアレクことアレクサンダーが16日、自身のアメブロを更新。近々ファーストクラスでハワイ旅行に出かけることを明かした。

「実は実は ハワイに行くんだな お金はないんだけどね、、、、笑」と近々ハワイに行くことを報告したアレク。13日更新のブログでは、建設予定の豪邸は総額2億円超えと明かすとともに、「そろそろ節約しないとな!!」と“節約宣言”していた。

アレクは続けて「なんとなんと 昨日のんちゃんのクレジットカードのマイルみたら なんとなんと ファーストクラスでいけちゃうんだな」と驚きをもってつづり、「ハワイだ ハワイだ ハワイ ヤッピー ヤッピーヤッピー」と手放しで大喜び。妻でタレントの川崎希は初めてのハワイといい、「一年半ぶりの旅行だっ」と興奮気味に語った。

【関連記事】
ファーストクラスで ハワイにいくぜ!!の巻(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、“ドケルバン病”が悪化 箸を持つのも難しいと訴える
アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」
アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」
アレクの妹タマラ、ひな祭りに第1子出産「私の想像を越えた大変なものでした」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ