アレクの妹タマラ、ひな祭りに第1子出産「私の想像を越えた大変なものでした」

※タマラオフィシャルブログより

アレクの妹タマラ、ひな祭りに第1子出産「私の想像を越えた大変なものでした」

3月4日(日) 15:31

タレントのアレクことアレクサンダーの妹タマラが4日、自身のアメブロを更新。3日に第1子を出産したことを報告した。

「皆様 この度 大変嬉しいご報告ができることを心から感謝しています」とブログを書き始めたタマラ。「出産は最初は順調に進んでいましたがその後、私の想像を越えた大変なものでした 世の中のお母様たちの苦労を理解 見方が変わった」と出産を振り返り、「まだまだ体のあちこちが痛いけど 赤ちゃんの顔を眺めること 抱っこすることが 苦労を乗り越えられる唯一の方法だなっと感じています」とママになった喜びをつづった。

出産に立ち会った夫に「旦那にも感謝の気持ちでいっぱい」とお礼をつづり、「一段と強くなった気がします ストロング・マザーを目指して この大切な命のために頑張りたいです」と決意をにじませている。

なお、アレクもブログでタマラの出産を報告。「昨日妹に元気な男の子が生まれました つまり おちびーぬの従兄弟だ 大変めでたく嬉しい出来事 タマラ おめでとうね」と祝福。続けて「昨日タマラの旦那と一緒に出産で疲れたタマラはのマッサージしたりしてたんだな」(原文ママ)と、タマラの夫と一緒にタマラの足をマッサージする写真を公開した。

【関連記事】
ひな祭りの昨日ベイビーが誕生しましたぁ(タマラオフィシャルブログ)
赤ちゃん産まれたよ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
出産間近のアレク妹タマラ、24時間以内に85回の前駆陣痛「痛くて目が覚めちゃう」
アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
アレクサンダー妹・タマラ、妊娠を発表「従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ