出産間近のアレク妹タマラ、24時間以内に85回の前駆陣痛「痛くて目が覚めちゃう」

※タマラオフィシャルブログ

出産間近のアレク妹タマラ、24時間以内に85回の前駆陣痛「痛くて目が覚めちゃう」

3月2日(金) 14:52

出産を間近に控えるタレントのアレクことアレクサンダーの妹タマラが1日、24時間以内に85回の前駆陣痛がきていることをアメブロで明かした。

2月28日のブログで「いつベイビー来るんだ!? 金曜は満月だったけ!? 私的には木曜日から陣痛を希望していて 金曜には産みたい」と心情をつづっていたタマラ。3月1日のブログでは「一日中落ち着かないわ 義理の母にも心配で来てもらって 一緒にいてくれている 数えた分だけで85回・・・そんなもんなのかなぁ」と陣痛アプリのスクリーンショットを公開した。

タマラは前駆陣痛の痛みで「寝たくても 痛くて目が覚めちゃう・・・本番はどうなるんだろう 体力残っているのか・・・」と出産間近の不安な気持ちをつづり、続けて同日に更新したブログで「本陣痛かどうかを見分けるために お風呂にお塩を入れるんだって それから定期的に続いたら 陣痛なんだって」と義理の母からのアドバイスでお風呂に入ったよう。

また、翌日の2日に「胎動痛い!!!」と題してブログを更新。本陣痛はまだなようで、「今夜は寝れるかなぁ お風呂に入ったら 胎動が激しくなって 痛い」と心境を吐露している。

【関連記事】
85回の前駆陣痛???本番は?(タマラオフィシャルブログ)
義理の母の知恵(タマラオフィシャルブログ)
胎動痛い!!!(タマラオフィシャルブログ)
腰痛と前駆陣痛・・・(タマラオフィシャルブログ)
アレク、ペルー在住の母親が来日 一家4ショットも公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ