アレクサンダー妹・タマラ、妊娠を発表「従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレクサンダー妹・タマラ、妊娠を発表「従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ」

10月23日(月) 12:25

元AKB48のメンバーでタレント川崎希の夫でタレントのアレクサンダーが23日、妹でタレントのタマラが妊娠した喜びを自身のアメブロで報告した。

アレクサンダーは「このたび 妹のタマラが新しい命を授かった事をご報告いたします 偶然にもおちびーぬと同級生になりなんと言うかものすごく幸せを感じています」と川崎との間に8月に生まれた第一子“おちびーぬ”と同級生であることも明かしつつ喜びをつづった。

「妹の第一子嬉しすぎます」とふっくらしたお腹に手を当てほほ笑むタマラの写真を公開。「次はタマラの番なんだな おちびーぬタマラにバトンタッチできたね」と“おちびーぬ”とタマラが会っている写真も公開。

「すこし 天然の妹です」と妹につっこみながらも「まだ生まれるまえに 一緒に安産祈願もしたね 無事に元気な赤ちゃんが生まれる事を願ってます タマラ頑張ってな」と川崎とタマラが安産祈願する様子の写真も公開ししめくくった。

タマラ本人も23日自身のアメブロで「ずっと前からお伝えしたかったご報告です」と題し「お腹に大切な命を授かることができました」と報告。「体調不良が長く続いていて元気がない日々が多かったのですが1ヶ月前ほどからツワリが落ち着き今はまぁまぁ順調に生活を送っています」と現在の体調についても言及。

続けて「今年産まれた甥っ子ちゃんに早速いとこができたことは 兄ちゃんと両親にとても喜んで頂いてます 従兄弟が仲良く遊んでいる姿をみたいなぁ きっと兄弟みたいな感覚になるんじゃないかなぁ と勝手にお兄ちゃんと話をしています笑笑」と嬉しそうにつづっている。

【関連記事】
ご報告 妊娠しました(アレクサンダーオフィシャルブログ)
ずっと前からお伝えしたかったご報告です(タマラオフィシャルブログ)
出産から6日 川崎希が退院、夫・アレクは義母から逆ギレされるも感謝
川崎希、破水・陣痛に「びっくりびっくりびっくり」アレクも状況報告「うまれるうまれる」
アレク 妻・川崎希のお腹をクリリンにし、まさかのダメ出し食らう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ