川崎希、破水・陣痛に「びっくりびっくりびっくり」アレクも状況報告「うまれるうまれる」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

川崎希、破水・陣痛に「びっくりびっくりびっくり」アレクも状況報告「うまれるうまれる」

8月29日(火) 15:07

元AKB48のメンバーでタレント川崎希が29日10時40分頃に自身のブログを更新、破水・陣痛が来たことを報告。モデルでタレントの夫・アレクサンダーは昨日28日から妻・川崎が入院していたことを自身のブログで報告していた。

川崎は「破水して陣痛が来た!びっくりした びっくりびっくりびっくり もうすぐアレクも病院に着くみたいでよかった」とつづり、病院のベッドでの自撮り写真を公開。29日14時頃には「アレクが来た」と題したブログで「アレクが病院についたよ」と安心した表情でのツーショットも公開。「陣痛は2分半くらいの間隔になってきたかな がんばるぞ!」と報告した。

夫・アレクサンダーは28日、自身のブログで妻・川崎が28日より入院したことを報告。「今日から入院なんだな もうここまで来たら 緊張を通りすごして笑うしかないのかな 緊張したらきりがないもんな のんちゃん強いな」とベッドに横たわり余裕の笑顔の川崎の写真を公開。入院先でのご飯の様子や、川崎の母から心配するメールが来ている様子も随時報告した。

さらに29日には「一応持ってきてるんだな ここまでは順調なんだ」とマッサージ用のテニスボールの写真を公開し、続けて、29日14時頃更新された川崎の陣痛についてのブログに合わせ「陣痛の感覚が短くなってきたみたい のんちゃんが産まれるーと騒ぎだした のんちゃん頑張って」と報告している。

【関連記事】
陣痛(川崎希オフィシャルブログ)
今日から入院(アレクサンダー オフィシャルブログ)
陣痛の感覚が短くなってきた(アレクサンダー オフィシャルブログ)
川崎希・アレク夫妻 公園でセルフマタニティーフォト撮影
アレク 妻・川崎希のお腹をクリリンにし、まさかのダメ出し食らう
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ