アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、髪の毛を染め妻・川崎希がブチギレ「怒られすぎて 反省!!」

3月8日(木) 14:04

タレントのアレクことアレクサンダーが7日、自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希に美容室で“ブチギレ”されたことを告白した。

「美容室に行く前から 染めない約束だったから やべー ブチギレさせちゃったよ」と、怒りの表情でアレクを睨む川崎の写真を公開したアレク。同日に公開したブログで「髪切って染めたいねに のんちゃんが黒髪じゃないとダメってうるさい」(原文ママ)と不満を漏らしていたが、結局は川崎の言うことを聞かずに髪を染めてしまったようだ。

翌日の8日に更新したブログの冒頭でアレクは、「怒られすぎて 反省!!」と、川崎から厳しく灸を据えられた様子。「一回は染めないて約束したからね、、、でも美容室に行ったらついつい、、、」(原文ママ)と自身の行動を振り返り、「髪の毛どうしよ???又染めようかな、、、、」と、困り顔で金のメッシュが入った髪をかき上げる写真を公開した。

【関連記事】
のんちゃんが髪染めさせてくれない(アレクサンダーオフィシャルブログ)
のんちゃん美容室でブチギレ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
昨日髪の毛 そめたらのんちゃんに怒られたよ(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が“ドケルバン病”と診断「しばらく安静かな」
アレク、息子のイケメン写真公開 Instagramでは「100億万年に一度のイケメン」と大絶賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ