アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、建設予定の豪邸は総額2億円超えと告白「そろそろ節約しないとな!!」

3月14日(水) 10:04

タレントのアレクことアレクサンダーが13日、自身のアメブロを更新。建設予定の豪邸は総額2億円超えだと明かした。

アレクは「このまえ ドンキーで買ったのさっなんと98円だ!! そろそろ節約しないとな!!」とブログを書き出すと、ドン・キホーテで購入した鍋焼きうどんの写真を公開。

続けて「家建てるから かなり 予算オーバーしてるから そろそろ生活切り詰めて 豪邸建てるんだから 総額2億円は超えるんだな、、、今日から 大人の食事は制限してと、、、、」と新居の建設費用が総額2億円超えであることをサラリと告白。「そーよ もー 家具も買えないよ」と妻でタレントの川崎希のコメントも添えている。

かねてから新居の建設のため打ち合わせや、家具などを見て回っていることをブログで伝えてきたアレク。1月30日更新のブログでは、夫妻で新居の打ち合わせに出かけるも「のんちゃんがこだわるからさ、、、、完全予算オーバー」と嘆き気味につづっていた。

【関連記事】
節約!!98円で買った鍋焼きだ!!(アレクサンダーオフィシャルブログ)
新居の打ち合わせ終わったよ かなり予算オーバーじゃん(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希が“ドケルバン病”と診断「しばらく安静かな」
川崎希、新居の壁紙をエルメスにする構想「アニマルモチーフの柄すごく素敵」
川崎希 豪華新居のイメージ画像チラ見せ「リゾートみたいなお家にする」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ