川崎希、新居の壁紙をエルメスにする構想「アニマルモチーフの柄すごく素敵」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希、新居の壁紙をエルメスにする構想「アニマルモチーフの柄すごく素敵」

1月17日(水) 10:58

タレントの川崎希が16日、自身のアメブロを更新。新居の壁紙の一部をエルメスにする構想を明かした。

「エルメスで壁紙を見てきたよ~」と楽しげにブログを書き始めた川崎。続けて「新しいお家の壁紙は一部だけエルメスにしてみたくて柄を見てきたんだ」と、新居の壁紙の一部をエルメスにする構想を明かした。「アニマルモチーフの柄すごく素敵だな~」とつづり、壁紙のサンプル写真も公開。第1子出産を控えている夫アレクの妹、タマラへの出産プレゼントもエルメスで購入したことを報告している。

その後更新のブログでは水回りのショールームに出かけたことを報告。「新しい家のお風呂とかを見に行ったんだけどアレクは3分くらいで集中力が切れてた メロンソーダが飲みたくなったってぐずりだしたよ笑」と夫アレクが早々に飽きてしまったと明かした。それでもお風呂はほぼ決まったといい、「素敵なお家にするよ~」と意気込んでいる。

【関連記事】
「エルメスの壁紙♡」(川崎希オフィシャルブログ)
「お家のショールーム♡」(川崎希オフィシャルブログ)
川崎希 豪華新居のイメージ画像チラ見せ「リゾートみたいなお家にする」
アレク、妻・のんちゃんと結婚した理由明かす「無意識に気付いたんだろうな」
アレク 4ヶ月の息子が“Instagram開設”、フォロワーすでに2万超
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ