テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と長続きの秘訣は“家族ノート”

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と長続きの秘訣は“家族ノート”

3月15日(木) 15:01

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が12日、自身のアメブロを更新。恋愛が長続きする秘訣をつづっている。

現在、タレントの福山智可子と同棲中の玉城。月に1度は福山と家族会議をしているそうで、「前にも書いたかもしれませんが、僕とちかちゃんは同棲を初めて月に一度2人で生活費を清算する時に、どうやったら2人の生活がよりいいものになるかを話し合いノートにまとめてます!」と紹介し、“家族ノート”と書かれたオレンジ色のノートの写真を公開した。

今回で3回目だという家族会議では「普段ちょっとした気持ちや、気になっていたことなどを伝える場所を設けることは恋愛長続きの秘訣だと思います」とつづり、「チリも積もれば山となる!不満がたまっていると、後々何か問題が起きた時にいままで溜めてた不満も理由になることってと結構あると思います!」とお互いの思っていることを話す場が大事であることを明かした。

また、家族会議ではお互いの目標も決めているという玉城。「早寝早起きが今の所僕たちの1番の目標です!!」とつづっている。

【関連記事】
今月の家族会議(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と異性交遊について話し合う「僕にとっては男と変わらないただの友達」
テラハ・大志&智可子カップル、仲直りを報告「寄り添おうとなりました」
テラハ・大志&智可子カップル 異性の交友関係について意見が対立「気持ち整理するのが大変」
テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ