テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と異性交遊について話し合う「僕にとっては男と変わらないただの友達」

※玉城大志オフィシャルブログより

テラハ玉城大志、恋人・福山智可子と異性交遊について話し合う「僕にとっては男と変わらないただの友達」

3月1日(木) 13:43

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していた俳優の玉城大志が2月28日に自身のアメブロを更新。同棲中のタレント・福山智可子と仲直りしたことを報告した。

「ちかちゃんのブログを読んでご存知の方もいると思いますが、ちかちゃんとケンカをしてしまいました。」と切り出した玉城。福山は2月27日更新のブログで、玉城と異性の交遊関係について意見が対立してしまったことを明かしていた。玉城は「ちかちゃんが気持ちを伝えてくれた時、正直ちかちゃんがそんなに傷ついてると思ってませんでした」と福山の気持ちに気付かなかったことを明かし、「僕にとっては男と変わらないただの友達。ランチなら言わない、誘わないというのは男友達も女友達も変わらないです」と持論を展開した。

今回黙っていた理由は「なぜかというと、ランチはお互いにやることがあったりするということと、ランチに費やす時間は長くて2時間」と説明し、「知らない相手と2時間だけのためにわざわざでてきてもらうのは申し訳ないと思うからです」と自身の考えを明かした。

また、ディナーの場合は一緒にいる時間が長いため、「ちかちゃんも誘うことが多いです」という玉城だが、「お酒を飲んで帰ってきて(夜の飲み会はちかちゃんも誘ってました)、疲れも重なって、ちかちゃんの悲しいという気持ちを受け入れられなかったと思います」と振り返り反省した。

「ちゃんとお互いが冷静に話せる状態になった時に、もう一度話しして仲直りしました」と無事解決したことを報告し、「でも、こうやってファンの方から応援されてる気持ちも嬉しかったですし、もっとちかちゃんを大切にしようと思いました。コメントありがとうございました」と感謝を述べ、「ちかちゃんに相応しい男になるように日々精進します!」と決意をつづり締めくくっている。

この投稿に「いつも陰ながら応援してます。頑張ってね」「仲直りできて良かったね。2人はまだ、若いし付き合いたてだから、こういう事はあっても当然かもしれない」「そういう色々を乗り越えてふたりの絆が深まっていくんだとおもいます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
仲直りしました(玉城大志オフィシャルブログ)
テラハ・大志&智可子カップル、仲直りを報告「寄り添おうとなりました」
テラハ・大志&智可子カップル 異性の交友関係について意見が対立「気持ち整理するのが大変」
テラハ大志・智可子カップル、貸切風呂でのラブラブ2ショット公開
テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ