テラハ・大志&智可子カップル、仲直りを報告「寄り添おうとなりました」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ・大志&智可子カップル、仲直りを報告「寄り添おうとなりました」

2月28日(水) 17:42

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が27日、自身のアメブロを更新。同棲中の俳優・玉城大志と仲直りしたことを報告した。

前回更新したブログで、玉城と異性の交友関係について意見が対立したことを明かしていた福山。「たくさんの 意見ありがとうございます! だよねー なるほどー 自分もまだまだだなとか色々思いながら 読ませて頂きました!!」と読者からのアドバイスに感謝を述べ、「今日いっぱい 話して お互い少しずつ 寄り添おうとなりました」と仲直りしたことを報告した。

福山は「私達の間のキューピッド的な方に色々話を聞いてもらって 付き合って8ヶ月で 付き合いたてみたいな 喧嘩してんなって」と言われたそう。その後同日に更新したブログでは「なんとか 仲直りして 今日は りょうくんがアンバサダーを 務める アディダスの ランニングイベントに 参加してきました」と仲睦まじい笑顔のショットを公開した。

この投稿に「歩みあってずっと仲良くしてね。応援してます」「相手の言う事も聞かなくてはと。2人が歩み寄るしかないですよね」「二人のカップル関係がどんどんいいものに育っていくよう応援しています」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
ありがとうございます(福山智可子オフィシャルブログ)
アディダスランニング(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ・大志&智可子カップル 異性の交友関係について意見が対立「気持ち整理するのが大変」
テラハ大志・智可子カップル、貸切風呂でのラブラブ2ショット公開
テラハ大志・智可子カップル、ジムで密着ショット「いい体カップル目指すぜ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ