テラハ・大志&智可子カップル 異性の交友関係について意見が対立「気持ち整理するのが大変」

※福山智可子オフィシャルブログより

テラハ・大志&智可子カップル 異性の交友関係について意見が対立「気持ち整理するのが大変」

2月27日(火) 16:33

フジテレビ系リアリティバラエティ番組『テラスハウス』の『TERRACE HOUSE ALOHA STATE』に出演していたタレントの福山智可子が27日、自身のアメブロを更新。同棲中の俳優・玉城大志と異性の交友関係について意見が対立したことを明かした。

26日更新のブログでは「代官山近くで 梅の木に花が 咲いていた 桜みたい」と梅の木をバックに密着したラブラブショットを公開していた福山。「夜遅くに…」と題して夜中の2時過ぎに更新し、「女性の方と2人でご飯に行くことを 事前に知りたいと思う私と ランチに会う場合は 言わなくても良くて 夜なら言わないといけないと 思う彼」と切り出し、「昼と夜で線引きを していたことを 知らなかった」と初めて知る玉城の考え方に驚いたよう。

続けて「ただ知っていたいだけで 行くなとはいってない」と自身の考えを明かし、「女友達を 女だと思ってないから 言う必要がないと 思っていた」と玉城に言われたことを明かした。福山はランチに行く場合でも報告が欲しいようで、「私なら 男友達と会うとなれば 会っても嫌じゃないか 一緒に来ないか最低でも事前に会うことを 伝える」と自身の考えを述べ、「それは 自分では簡単に出来ること なのに 相手にとっては 難しいことであるのが 悲しい」と異性との交友関係で対立したことをつづった。

さらに福山は「楽しく酔っ払って 帰ってきた彼を 素直に喜べない自分が すごく嫌い」と揺れる女心をつづり、「ほんとは 素直によかったねって 言ってあげたいのに どうやって 自分を受け入れたら お互いが 丁度いいところに 落ち着くのでしょう…」「さそり座な私は 嫉妬深くて 気持ち整理するのが 大変です」と心情を切々とつづった。

この投稿に「昼と夜の線引きがイマイチよく分かりません」「愛しているから嫉妬する。素敵な事だと思います。」「ちかちゃんを幸せにするといった あのキモチを忘れないで、と大志には言いたい。」「私もすごく嫉妬深いし、女性とご飯なんて行ったの知ったら、絶対何かある!!って被害妄想が凄いです…。」「どんな時も相手を信じる事です。そして自分を信じる事です。」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夜遅くに…(福山智可子オフィシャルブログ)
梅の木(福山智可子オフィシャルブログ)
テラハ大志・智可子カップル、ハワイのプールで密着ショット公開
テラハ大志・智可子カップル、ウェディングモデルに「まだ私たちには早いですが」
テラハ大志・智可子カップル、1000円プレゼント交換に選んだもの
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ