長男・菅田将暉のライブを見た次男の様子「お兄ちゃんを楽しく観て感動」

※菅生新オフィシャルブログより

長男・菅田将暉のライブを見た次男の様子「お兄ちゃんを楽しく観て感動」

2月28日(水) 14:07

菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が27日、自身のアメブロを更新。次男の健人くんと菅田のライブを訪れたことを報告した。

菅生氏は「菅田将暉ライブツアーファイナル、渋谷クラブクワトロに次男の健人と待ち合わせして突入」(原文ママ)と、菅田にとって初のライブツアーとなる『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』に足を運んだことを報告。「一昨日も本人がゲストで呼ばれてライブへ行っていた健人くんですが…目を凝らしてお兄ちゃんを楽しく観て感動していました」と、ライブを観覧する健人くんの様子をつづった。

菅生氏は「ファンの方々のノリと笑顔も最高でした」と感想を述べ、菅田については「ギターもかなり上達して歌も安定感抜群!」と絶賛。「ミュージシャン菅田将暉は沢山の青春の想いを詩に込めて自分の言葉で表現し、シャウトし続けてもらいたい!心から…そう願います」と期待を寄せ、健人くんとの2ショットを公開した。

菅生氏は2月24日に更新したブログで妻と菅田のライブを訪れたことを報告しており、3兄弟の末っ子である新樹(あらき)くんも2月21日に菅田のライブを訪れたことが菅生氏のブログで報告されている。家族が一丸となって菅田の初ライブツアーを応援したようだ。

【関連記事】
ツアーファイナル(菅生新オフィシャルブログ)
息子・菅田将暉のライブで感銘「その謙虚さは、逆にカッコいい!」
三男が長男・菅田将暉のライブへ「かなりの衝撃的だったよう」
菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ