菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在

2月20日(火) 17:22

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が20日、自身のアメブロを更新。次男の健人くんについて言及した。

菅生氏は健人くんを「昔から頼もしい知的な我が家の実質リーダー」と評し、「三男が受験で出てきて色々落ち込んでいるときにラウンドワンボウリングへ連れて行ってくれたりで…フォローの次男、気配りの次男はその辺1番しっかりしています」とエピソードを紹介。菅田が『A-Studio』(TBS系)にゲスト出演した際に、笑福亭鶴瓶からの「料理も作る兄貴フォローの出来た次男」との褒め言葉も紹介した。

健人くんについて「歌とダンスは一番上手く、高校ではリーダーシップを取り学園祭で振り付けやライブも…三人の中で一番ずっとモテてきています」とコメントした菅生氏。大学ではア・カペラサークル170名を率いるリーダーとして活躍するものの、菅田の弟とは公言しておらず、その事実はあまり知られていないという。「風呂でもいつも長く唄い、部屋は歌作りスタジオになっています…アニキと良くハモっていました」と、菅田とのエピソードも紹介した。

菅生氏はブログの最後で「スーパーマンのクラーク・ケントから名前をつけました」と明かし、幼少期から現在に至るまでの健人くんの写真を公開した。

【関連記事】
信頼のリーダー…次男(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
菅田将暉の父、“大好き”な広瀬香美のライブを訪れ2ショット公開
菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ