菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」

2月4日(日) 13:38

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が3日、自身のアメブロを更新。V6の井ノ原快彦とNHKで再会したことを報告した。

「実は先月、初めて朝イチ見学に招待してもらって夫婦で渋谷NHKにスタジオに行きました。というのは、10年前に東京での僕がMCの経済番組撮影の時に隣のスタジオ収録中に出会ってその後再会した井ノ原くんからのお誘い」と井ノ原の誘いで先月、NHKを訪れたことを報告した菅生氏。その際の『あさイチ』のゲストはタレントの萩本欽一で、菅生氏は萩本がMCを務めていた番組『欽ちゃんのニッポン元気化計画』(三重テレビほか)に出演していた縁で再会がかなったという。当時、萩本には長男が菅田将暉だということは伝えていなかったといい、その事実を初めて知った萩本から「そうなの?」と驚かれたエピソードをつづった。

井ノ原については「だいたいが父親業話で…ゲストの時の息子も褒めてくれて…しかし、MC力もあって歌って踊って走って運動会も行って笑顔の素敵な素晴らしいお父さんです」と絶賛。井ノ原とともにMCを務める有働由美子アナとは初対面だったが、「大阪は近くの出身で話も盛り上がり…気さくで可愛い美女。SNS私は大丈夫ですよ、と…」と有働アナとの2ショットを公開した。

【関連記事】
「朝イチ大好き」(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎の結婚を祝福 美川憲一には事前に紹介
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ