神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎の結婚を祝福 美川憲一には事前に紹介

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、弟・ハマカーン神田伸一郎の結婚を祝福 美川憲一には事前に紹介

2月4日(日) 11:57

タレントの神田うのが3日、自身のアメブロを更新。2日に結婚した、弟でお笑いコンビ・ハマカーンの神田伸一郎を祝福した。

「伸ちゃんおめでとう!」のタイトルでブログを更新した神田は、「ハマカーンというお笑い芸人をやっております弟の伸一郎がやっと結婚致しました 昨年フィアンセだった彼女がお嫁に来てくれて本当に嬉しいです」と喜びの心境をつづった。伸一郎からは2日22時22分の入籍直後に写真とともに報告があったといい、「彼女は優しくてとってもいい子だから 伸一郎のお嫁さんになってくれて家族で大変喜んでいます」と祝福した。

昨年末、親交の深い歌手・美川憲一のクリスマスディナーショーに家族で出かけた際、フィアンセとして紹介していたと明かし「彼女は憲ちゃんから支えて上げて下さいねとメッセージをもらっていました 結婚前から弟の事を支えてくれていて本当に感謝しています」と、美川を中央にした家族写真を公開。「そして伸ちゃん 彼女とウンと幸せになってね」とメッセージを送った。

弟の伸一郎は2日更新のブログで結婚を報告。挙式の予定については「神田家は6回も7回も結婚式をあげると思い込んでいる方がいらっしゃるようですがそれは姉だけですので 日付は未定ですが、家族だけでこじんまりあげるつもりです」とつづっていた。

【関連記事】
「伸ちゃんおめでとう!」(神田うのオフィシャルブログ)
「結婚報告~」(ハマカーン神田オフィシャルブログ)
神田うの、娘のリクエストでしゃぶしゃぶディナーへ
神田うの、すっぴんをブログで公開「失礼致します」
神田うの、娘が250人の前でバイオリン演奏し称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ