Ameba News

神田うの、娘が250人の前でバイオリン演奏し称賛

1月16日(火) 11:59

タレントの神田うのが16日、アメブロを更新。娘が250人の観客の前でバイオリンを演奏したことを明かした。

1月14日のブログで、神田は夫と初釜に参加したことを報告しており、それに続ける形で「お茶の先生からバイオリン演奏のご依頼を頂いており 夜のお茶のパーティーで 娘が演奏させて頂きました」と報告した。

神田は「250名のお客様の前で演奏させて頂きました」と、バイオリン演奏をする娘の写真を公開。「沢山の方々から称賛してもらえ 頂いたお褒めの言葉は大変励みになり 次へのステップになる事でしょう」と、娘の成長に期待を寄せた。

ブログの最後には参加者との集合写真も公開。夫に抱き着く娘の様子に「弾き終わった後は、また甘えん坊の6歳少女に戻る娘でした(笑)」とコメントした。

【関連記事】
パーティーでのバイオリン演奏(神田うのオフィシャルブログ)
お初釜の1日(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」
神田うの、子どもの頃から「蟹みそがたまらなく好き」娘を連れディナーへ
神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」
Ameba News/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ