神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、夫と今年初の茶事へ「メンズはハニーちゃん1人」

1月15日(月) 15:24

タレントの神田うのが14日、アメブロを更新。夫と初釜に参加したことを報告した。

初釜とは、新年に茶道の稽古を始める日のことを指す。神田は「毎年恒例のお初釜へ行って参りました」と、先生や他メンバーとの集合写真を公開した。

続けて神田は和菓子や茶道具、お茶の写真などを公開したほか、「その後はなだ万山茶花荘さんにてお祝い膳を頂きます」と料理の写真も公開。ホテルニューオータニの日本庭園で撮影したという集合写真や、夫とのツーショットを公開し、「今年はメンズはハニーちゃん1人でした(笑)」と、参加者の中で男性が夫だけだったことを明かした。

ブログの最後で神田は「楽しく素晴らしいお初釜となりました」と感想を述べ、「今年も夫婦で参加出来て嬉しかったです」と締めくくった。

【関連記事】
お初釜の1日(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、子どもの頃から「蟹みそがたまらなく好き」娘を連れディナーへ
神田うの、伊東美咲とハワイのパワースポットでBBQ「本当に最高です」
神田うの、結婚10周年のサプライズに涙「嬉しくて本当に感激でした」
神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ