神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、夫とのアツアツなキス写真を公開「ラブラブな私達でした(笑)」

12月27日(水) 13:32

タレントの神田うのが26日、自身のブログを更新。夫とのアツアツなキス写真を公開した。

22日から夫の誕生日パーティーを兼ねたクリスマスパーティーを開催したことをブログで報告していた神田。豪華な料理の数々や、日本に36本しかない高級シャンパン“ドンペリ”を買い占めるなどゴージャスなパーティーの様子を紹介していた。

26日更新のブログでは、パーティーで娘とバイオリンの演奏をしたことを報告。しかし、夫へのバースデーケーキが運ばれてくる際には「ハッピーバースデーをなんとか1人で弾きました(笑)本当は娘と一緒に弾くはずだったのですが お友達との遊びが忙しくて 私が1人で弾く事に(笑)」と予期せぬハプニングも報告した。

続けて「そして何故がハニーちゃんのお膝の上に(笑)」と神田が夫の膝に乗った密着ショットを公開。さらにアツアツなキス写真を公開し、「ラブラブな私達でした(笑)」とお茶目につづった。「翌日友人から頂いた画像を見て あらこんなにラブラブだったのねって(笑)実はあまり覚えてません(笑)」とおどけている。

【関連記事】
「バイオリン演奏 ラブラブ」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、夫の誕生日パーティーで65人分の料理を用意
神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」
神田うの、パーティで喜ばれる“予想外”のサンドイッチを紹介
神田うの、夫婦合作 娘のお気に入り“おこげ”ご飯で弁当作る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ