神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、日本に36本しかないドンペリを買占め「パパもビックリ」

12月25日(月) 15:11

タレントの神田うのが25日、自身のアメブロを更新。夫の誕生日パーティーを兼ねたクリスマスパーティーの様子を報告した。

「1年で私が1番張り切る(笑)私主催のパーティー 主人のバースデー&クリスマスパーティーです」とブログを書き始めた神田。続けて「今回のドンペリニヨンは日本に36本しか入ってこなかった特別なウェディングラベルのドンペリニヨンです」と、高級シャンパンで知られる“ドンペリ”のさらに特別なものをパーティーのために入手したことを報告。

さらに「もちろん全てわたくしがちょーだい致しました」と36本すべてを神田が入手したという驚きの告白をした。

また、36本のドンペリのケースを並べて作ったゴージャスなクリスマスツリーの写真も公開し、「娘と一緒にクリスマスツリーを作りましたよ 帰宅したパパ もビックリしてました(笑)」と夫が驚いた様子も紹介している。

【関連記事】
「ウェディングラベル」(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、娘の幼稚園でクリスマスパーティ お気に入りのサンドイッチ持参
神田うの デヴィ夫人のチャリティークリスマスパーティーに参加「いつもエネルギーを頂いています」
神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」
神田うの、髪型も娘とおそろい全身コーデ公開「サイドポニーテールがお気に入り」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ