神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの、朝6時から娘のバイオリン稽古「時間がいくらあっても足りません」

12月5日(火) 17:13

モデルでファッションデザイナーの神田うのが5日アメブロを更新。娘と朝6時からバイオリンの稽古をしたことを明かした。

「毎日しなくてはいけない娘のバイオリンお稽古は 朝しか時間がない為 毎朝6:45〜しています」と始めた神田。「今日はショー本番で私が7:00現場入り 6:40には家を出発しなくてはいけなかった為 今朝は6:00からお稽古しました」と、娘のバイオリンの写真を公開した。

続けて「基礎練習と今仕上がってきているザイツのお稽古です」と、たくさんの書き込みがある楽譜の写真を紹介。「花丸を頂いたのですが『?』付きです 今日の先生とのレッスン時に『?』を消して頂けると良いのですが…」とつづった。

さらに花丸まであと一歩という別の楽譜の写真も公開し、「こちらのザイツは合格まで花弁1枚残されています。本日花弁1枚貰おうね!と今朝も集中してお稽古頑張りました 時間がいくらあっても足りません」と締めくくった。

【関連記事】
バイオリン朝練(神田うのオフィシャルブログ)
神田うの、夫婦合作 娘のお気に入り“おこげ”ご飯で弁当作る
神田うの、髪型も娘とおそろい全身コーデ公開「サイドポニーテールがお気に入り」
神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット
神田うの、娘がバイオリン発表会でアクシデント「小Unoちゃんにとって必要な経験」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ