神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット

※神田うのオフィシャルブログより

神田うの 娘が6歳になり、豪華誕生日会で夫とラブラブ2ショット

11月3日(金) 13:41

 モデルの神田うのが2日にブログを更新。娘の誕生日会の様子を公開している。

 神田は1998年、不動産会社を経営する西村拓郎氏と結婚。2011年に第一子女児を出産している。今回更新されたアメブロでは、娘の6歳の誕生日会の様子が公開された。

 誕生日会はヒルズクラブにて、娘の幼稚園その他の友達、そしてその保護者たちも招いての盛大な会。娘がバイオリンを演奏するなど盛り上がった様子を複数の写真で紹介しながら、娘の言葉の体裁をとり、「うちのパパとママがラブラブで(笑) お友達のママ達に見ているこっちまで幸せになっちゃうよーなんて 冷やかされてたわ(笑) お友達のママ達が撮ってくれたパパとママのお写真です(笑)」「ちょいちょい喧嘩するパパとママだから(笑)こうして仲良くしていてくれる事が私はとっても幸せなの(笑)」と、夫婦の2ショット写真を公開。互いに寄り添っているもので、変わらずラブラブなようだ。
 

【関連記事】
・「6歳のバースデー」(神田うのオフィシャルブログ)
・小林麻耶、姪に逃げられたハロウィン仮装を公開、甥は「たしかにこれは怖いね!」と冷静に感想
・ともさかりえ、『アシガール』打ち上げの様子を公開「幸せな撮影期間だったな」
・瀬戸朝香、子ども3人を連れてディズニーシーへ 息子が成長し「絶叫系もすっかり大丈夫」
・小倉優子、34歳の誕生日は“普通の一日”も「どれだけ幸せなのか気が付いた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ