菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声

2月2日(金) 13:28

俳優・菅田将暉の父親で経営コンサルタントの菅生新(すごう あらた)氏が1日、三男の新樹(あらき)くんからのLINEを自身のアメブロで公開した。

31日のブログで菅生氏は、新樹くんが大学受験のため上京したことを報告しており、この日のブログでは、受験前夜に家族に向けて送られたというメッセージを紹介した。そこには「大学受験をさせてもらえる環境にしてもらえていることに感謝です」という家族への感謝や、「志望校の大学に絶対合格します。受験は通過点、その後の未来を見据える為にとりあえず合格します」と強い意志がつづられている。

最後は「明日から頑張ってきます!!!」という決意とともに、「いつもありがとうございます!!兄者、父上、母上、大好きです!!」と家族への深い愛情がつづられており、菅生氏も「できる!できる!わたしはできる!」と、新樹くんの写真とともに菅生家の家訓でエールを送った。

この投稿に「家族への感謝の気持ちが溢れていて素晴らしいです」「賢すぎる子ですね」「本当に仲の良い家族で羨ましくて、微笑ましいです」「本当にお兄ちゃんそっくりですね。将来が楽しみです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
受験前夜(菅生新オフィシャルブログ)
長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
上田まりえ、早大大学院に合格「史上最強にストイックな年に」
ブルゾンちえみ、センター試験の失敗は「必要なことだった」過去の挫折を振り返る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ