菅田将暉の父、“大好き”な広瀬香美のライブを訪れ2ショット公開

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉の父、“大好き”な広瀬香美のライブを訪れ2ショット公開

2月5日(月) 11:40

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が4日、自身のアメブロを更新。シンガーソングライター・広瀬香美のライブに足を運んだことを報告し、2ショットを公開した。

「僕の歌手友達の中でもピカイチの歌唱力…25周年?!の大好きな広瀬香美ちゃんライブZepp diversityでした」と報告した菅生氏。いつも経営者仲間を連れてライブに行くといい、「世代も超えて知られてる多くのヒット曲のメドレーにMCも面白く、今回は大人ライブという事でジャズアレンジなど前半は色っぽい衣装とステージでした」とライブの様子を振り返った。友人たちとの二次会に広瀬本人が登場し、生歌を披露したという。

菅生氏は、広瀬の大ヒット曲『ロマンスの神様』に出てくる「ロマンスの神様 感謝しています」という歌詞や、以前のコンサートの最後で広瀬が「親に頂いた素晴らしい声帯に感謝してます」と発言したことを紹介し、「二十代で書いた歌詞に感謝、そして今も親に感謝、が彼女のココロの真髄であり根強いファンにいつも囲まれている所以です」と称賛。「感謝の連続と連鎖…成長している人は皆そうだと思うのです」とつづり、広瀬との2ショット写真やステージ上の広瀬の写真などを公開した。

【関連記事】
冬の女王ライブ・イン・お台場(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響
中学1年生の頃の菅田将暉 3兄弟写真を父親が公開「お気に入りの一枚です!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ