菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」

※菅生新オフィシャルブログより

菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」

2月14日(水) 14:05

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が13日、三男の新樹(あらき)くんが志望大学に合格したことを自身のアメブロで報告した。

菅生氏は「アラキが涙の…大学合格いたしました!」と喜びいっぱいにつづり、新樹くんからのLINE文面を紹介。そこには「本当に皆様のおかげで合格することができました。いつもいつも支えてくださり、本当に感謝感謝です」「これからも感謝の気持ちを忘れず、常に自分は周りの方々の支えで成り立っているということを忘れずに生きていきます」などの謝辞がつづられている。

しかし菅生氏が家に帰ると、新樹くんは「糸が切れた凧のように」大笑いをしながら次男の健人くんとPS3で遊んでいたといい、「このままじゃモテない!」と体を絞ることを決意表明したという。菅生氏は「何を考えてんねん!」とツッコむも、「天にも昇る心地の満面笑みでした」と、新樹くんの笑顔を公開した。

この投稿に「アラキくんよく頑張りましたね。おめでとうございます」「まさにサクセスファミリーファイターズですね」「可愛いLINEが、ジーンときますね」「自分のことのように新樹くんの合格も嬉しいです!」などの祝福コメントが寄せられている。

【関連記事】
運命の時(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉の父、“大好き”な広瀬香美のライブを訪れ2ショット公開
菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
長男・菅田将暉にそっくりな三男の写真を公開「兄弟みんなイケメン」と反響
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ