三男が長男・菅田将暉のライブへ「かなりの衝撃的だったよう」

※菅生新オフィシャルブログより

三男が長男・菅田将暉のライブへ「かなりの衝撃的だったよう」

2月23日(金) 13:19

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が22日、自身のアメブロを更新。三男の新樹(あらき)くんが菅田のライブを訪れたことをつづった。

「昨日は長男の誕生日、そして大阪凱旋ライブでした」と、菅田にとって初のライブツアーとなる『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』の報告をした菅生氏。菅生氏と妻は東京に滞在していたため、新樹くんに仲間のアテンドをお願いしたという。「周りの女子にアラキが囲まれたらしく少し大変だったとの報告電話がアラキから母にありました」とモテモテだったよう。

菅田のライブを観た新樹くんの反応については「色々な意味でかなりの衝撃的だったようで…」とつづり、「若い頃はどんどん出かけて刺激のある人物をナマで見聞きするべきだ!と思います」と持論を述べた。

ブログの最後で菅生氏は「ちょうど一年前のアラキは北海道への修学旅行で着くなりインフルエンザにかかり現地にて点滴三昧だったのでした」とエピソードを紹介。雪景色の中の新樹くんや点滴姿の新樹くんの写真を公開するとともに、菅田の初ライブを報じた新聞記事も紹介した。

【関連記事】
バースデーライブ案内人アラキ(菅生新オフィシャルブログ)
菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
菅田将暉の父、“大好き”な広瀬香美のライブを訪れ2ショット公開
菅田将暉の父、V6井ノ原快彦と再会「素晴らしいお父さん」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ