息子・菅田将暉のライブで感銘「その謙虚さは、逆にカッコいい!」

※菅生新オフィシャルブログより

息子・菅田将暉のライブで感銘「その謙虚さは、逆にカッコいい!」

2月25日(日) 12:08

俳優・菅田将暉の父で経営コンサルタントの菅生新氏が24日、自身のアメブロを更新。妻と菅田のライブを訪れたことを報告した。

「昨夜は菅田将暉初ライブツアー、渋谷追加公演に夫婦で行きました」と菅田にとって初のライブツアーとなる『菅田将暉 Premium 1st TOUR 2018』を訪れたことを報告した菅生氏。「渋谷WWW X」という小規模の会場について、「本人希望の等身大スタートライブだそうで…街角でストリートミュージシャンから頑張ってるのをよく見る東京なので、俳優しながらのミュージシャンスタートはお客さんをよく見える場所からが希望と…」と菅田の思いを代弁し、「その謙虚さは、逆にカッコいい!関西人らしい!…と、僕も思います」と感銘を受けたことをつづった。

続けて「何よりも本人が楽しんでやってる感が伝わり 安心、感心、尊敬でした」とライブの感想をつづり、「それにしても、僕が若い頃よく観に行っていた吉田拓郎さんに髪型や唄い方、立ち姿がソックリに思えて…オーバーラップしました。いや、シンクロニシティかな?という不思議な心地でした」とこみ上げるものがあったよう。「吉田拓郎コンサートを初めて観た中学生の僕が昨日はそこにいました。ノスタルジックに…」と思いをつづった。

“ミュージシャン”菅田将暉に対し「今の働くおじさん世代に影響を与え続けた吉田拓郎さんの人生応援メッセージソング、♪流星、明日に向かって走れ、人生を語らず♪とか どんどんカバーして次世代に伝えて欲しい歌手の一人だと思います 欲目ですが…」とリクエストをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
菅田将暉ライブin渋谷(菅生新オフィシャルブログ)
三男が長男・菅田将暉のライブへ「かなりの衝撃的だったよう」
菅田将暉3兄弟の次男は「我が家の実質リーダー」的な存在
菅田将暉の弟、家族に志望大学の合格を報告「本当に感謝感謝です」
菅田将暉の弟が家族に送ったLINEに「素晴らしい」「賢すぎる」と称賛の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ