東尾理子、子ども達と畑遊び「土で遊ぶ天才です!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、子ども達と畑遊び「土で遊ぶ天才です!」

2月26日(月) 17:12

プロゴルファーでタレントの東尾理子が26日、自身のアメブロを更新。子どもたちと冬の畑遊びをしたことを報告した。

この日、子どもたちと畑遊びに出掛けた東尾。「土を休ませてた2月に収穫出来るのは、ニンジンだけでしたが、それでも子ども達は、土で遊ぶ天才です!」と感心し、長女の青葉ちゃんを乗せたリアカーを押す長男の理汰郎くんの写真を公開。

続けて「毎回思うのですが、長靴の中も土だらけになるので、長靴の意味がない…」と語るも、「子どもたちには最高の時間」「この小さく畑の真ん中にいるの、娘」と畑の中を駆け回る楽しそうな子どもたちの写真も公開した。

また、「息子は、生のニンジンが大好きで、反対に熱の入ったニンジンが苦手。私も大好きなニンジン、これくらいあるとパクパク食べられるので嬉しい」と獲れたての人参を持つ無邪気な理汰郎くんの写真や、収穫した大量の人参の写真も公開し、「春になったら、夏野菜の種まき植え付けだな」と締めくくった。

  【関連記事】
冬の畑遊び(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」
東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」
東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び ファンからは「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」の声
東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフ「一発打ってみようかな…なんて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ