東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」

※東尾理子オフィシャルブログ・ヘッダー

東尾理子、妊活中の自分に合っていたこと「心も身体もリラックス出来る時間でした」

2月22日(木) 17:49

プロゴルファーでタレントの東尾理子が22日、自身のアメブロを更新。妊活中の自分に合っていた物を紹介した。

現在第3子を妊娠中の東尾。よく「妊娠したのは何が良かったと思われますか?」と質問されるそうで、「私も「これです!!」と言ってお力になりたいところではありますが、「これ!」と1つをあげるのはとても難しく」と前置きし、「けど、その中でも私に合っていたな、とても良かったな、と感じたのは、『鍼灸』です」と紹介した。

東尾は「もともとゴルフの疲労や怪我の治療で鍼はやっていましたが、妊娠治療専門の鍼灸はまた違うもので、心も身体もリラックス出来る時間でしたし、生理の周期が整う傾向に向かいました。」と鍼灸が自分には合っていたとつづり、「行かなきゃ!って思ったらストレスになるので、行ける時、行きたい時に不定期に通ってました」と振り返った。

東尾は2009年に俳優の石田純一と結婚。2012年に第1子となる男児、2016年に第2子となる女児を出産。現在は妊娠8ヶ月目となり、出産予定は4月。

【関連記事】
鍼灸~妊娠治療~(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」
東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び ファンからは「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」の声
東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフ「一発打ってみようかな…なんて」
東尾理子、忘れていた安産祈願へ「毎日をこなすのに精一杯」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ