東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフ「一発打ってみようかな…なんて」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフ「一発打ってみようかな…なんて」

2月9日(金) 12:53

プロゴルファーでタレントの東尾理子が8日、自身のアメブロを更新。ドライバーで数ヶ月ぶりにスイングする姿を公開した。

「妊娠8ヶ月母ちゃん、ちょっと陽が照ってきて暖かくなったら、一発打ってみようかな…なんて思って…」と、自身の動画を公開した東尾。動画には芝生の上でドライバーを握る東尾とその姿を見つめる長男の理汰郎くんの姿も収められている。

「ウォーミングアップも無しに、何ヶ月振りかにドライバーを打ってみた」という東尾が思い切り振りぬくも、クラブヘッドで地面を叩いてしまったようで、自身のプレイに「ドダフリ~~」と爆笑してツッコミを入れた。

ダフるとは、ゴルフにおけるスイング時に、ボールを打ち損ねて手前の地面をクラブヘッドで叩いてしまうミスショットのひとつ。

この投稿に「妊娠8ヶ月とは思えない(笑)!」「惚れ惚れします!」「理子さん流石だね!わたしは妊娠7ヶ月ですが腰痛すごくて 歩くのもやっとです」など、妊娠8ヶ月にしてなおアクティブな東尾を称賛するコメントが寄せられている。

【関連記事】
母ちゃん、一発ドライバーを…(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」
石田純一 息子と人生初の回転寿司へ、美味しかったのは「シャリ」
東尾理子、忘れていた安産祈願へ「毎日をこなすのに精一杯」
東尾理子、息子の行動に「頼れるお兄ちゃんになってきてくれてる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ