東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」

2月6日(火) 15:03

プロゴルファーでタレントの東尾理子が5日、自身のアメブロを更新。長男の理汰郎くんが家でゴルフ練習したことを報告した。

前日のブログでは「今までショートコースは何回も回ってましたがゴルフ 今日は9Hですが、普通のコースデビューです!!」と長男のゴルフコースデビューを明かしていた東尾。

また、ゴルフコースから帰宅後に長男は夫の石田純一とゴルフの練習をしたようで、「帰ってきてから…パッティングが悪かったと、二人でさらに練習ゴルフ 何事もコツコツの練習が大切です」と家での練習風景を写真ととも紹介。

続けて「娘も参加したくて(息子にとっては練習の邪魔で)側で、離れて、捕まえてたり、他の事に気を向けてボールを投げない様にしておくのが、大変ですが」とつづり、「息子のやる気を大切にしないと」と長男のゴルフレッスンを熱心にサポートしているようだ。プロゴルファーの東尾はこれまでにもブログで長男に小さい頃からゴルフをレッスンしている様子を明かしている。

この投稿に「理汰郎君パッティングの不出来が悔しくて 家で練習するとは偉いね~」「これだけ熱心だと…、凄いですよね~」 「わお、向上心の塊じゃないですか。もうすでにプロゴルファーの雰囲気?」「うちの息子も幼稚園年長でラウンドデビューしました。」「リタロウくん練習してえらいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
夜に家練(東尾理子オフィシャルブログ)
石田純一 息子と人生初の回転寿司へ、美味しかったのは「シャリ」
東尾理子が長男・理汰郎くんと打ちっぱなしへ、将来に期待の声出る
東尾理子 ゴルフ界でかかる費用の厳しさ解説「経費は年間1000万」
東尾理子 愛息子とゴルフ場でマナーレッスン「きちっと挨拶」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ