石田純一 息子と人生初の回転寿司へ、美味しかったのは「シャリ」

※東尾理子オフィシャルブログより

石田純一 息子と人生初の回転寿司へ、美味しかったのは「シャリ」

2月5日(月) 14:22

タレントの東尾理子が4日に更新した自身のアメブロで、夫・石田純一と息子がゴルフと回転寿司を楽しむ様子を紹介している。東尾は2009年、石田と結婚。2012年11月に長男が、2016年3月に長女が誕生した。また、昨年12月には第三子妊娠を発表している。

東尾は「今までショートコースは何回も回ってましたが 今日は9Hですが、普通のコースデビューです」「自分の順番もしっかり待てる様になって 主人も、息子とのラウンドを楽しんでます 5歳にしてコースを一緒に回れるお友達が居て、幸せです」と、長男が石田と共にゴルフを楽しむ様子を紹介。自身は娘と家で留守番だったといい、「帰りに主人、人生で初めての回転寿司に行ったそうです!!!!!!シャリが美味しかったそうです笑笑」と、夫の回転寿司デビューの様子もリポートしている。

東尾は、長男に小さい頃からゴルフをレッスンしている様子。これまでのブログでも、昨年1月に練習場、2月にショートコースデビューをしたことを報告。「自分がナイスショットを打つより、一緒に回っているパートナーのショットを褒めたり励ましたりする事の大切さ」「遠い人から打つ、少ない打数の人から打つ、グリーン上は走らない たくさんの我慢を覚えてくれたらと思います」とコメントするなど、ゴルフを通してマナーや思いやりなども伝えているようだ。

同年3月には、東尾自身がレッスンしたといい、「自由に気持ち良く勝手に振らせたら、どんな感じで振るタイプなのかな、、、みたいなのをゆっくり観察しています」「スイングレッスンと言うより、練習場でのマナーレッスンです」と報告。11月には石田と息子がゴルフに行き、楽しんでいる様子を嬉しそうにつづっていた。

ファンからは「5歳で本コースデビューとは凄い!」「リタロウくん凄いですね」「理汰郎君、コースデビユーおめでとう~!」という驚きと称賛の声のほか、「旦那さん回転寿司初めてですか!びっくりしました」と、こちらに驚いた声も寄せられている。

【関連記事】
「コースデビュー」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子 愛息子とゴルフ場でマナーレッスン「きちっと挨拶」
東尾理子が長男・理汰郎くんと打ちっぱなしへ、将来に期待の声出る
東尾理子 ゴルフ界でかかる費用の厳しさ解説「経費は年間1000万」
東尾理子 ヒロミ・東野らと出産後初のゴルフ「リハビリレベル」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ