東尾理子、忘れていた安産祈願へ「毎日をこなすのに精一杯」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、忘れていた安産祈願へ「毎日をこなすのに精一杯」

1月24日(水) 17:46

プロゴルファーの東尾理子が24日、自身のアメブロを更新。水天宮に第3子の安産祈願へ行ってきたことを報告した。

「1人目、2人目の時はちゃんと5ヶ月の戌の日に行ったのに…自分の事はすっかり忘れてまして 気が付いた時は既に7ヶ月 迷いましたが、安産祈願に行ってきました」と報告した東尾。大安だった22日に1人で水天宮に行ってきたといい、「待ってる時間、御祈祷の時間、ゆっくりお腹の赤ちゃんとお話し出来ました」と充実した時間を過ごせたよう。

長男の理汰郎くんと長女の青葉ちゃんのときより2ヵ月遅れになってしまったことについては、「一人目は胎教などなどゆっくりマタニティ生活を送りましたが、3人目となると毎日をこなすのに精一杯で…」と忙殺されていたことをつづり、「遅くなってはしまいましたが、安産祈願に行けて良かったです」と安堵。「あと3ヶ月、元気に育って無事に産まれてきてくれる事を祈って」と祈願している。

【関連記事】
「安産祈願」(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、息子の行動に「頼れるお兄ちゃんになってきてくれてる」
東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」
東尾理子 現在7ヶ月、第3子の妊婦健診で驚いたことを明かす「そんなに直ぐに」
東尾理子が家族すき焼き会の様子を紹介、すみれも遅れて登場
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ