東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び ファンからは「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」の声

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び ファンからは「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」の声

2月11日(日) 17:26

プロゴルファーでタレントの東尾理子が11日、自身のアメブロを更新。5歳になる長男の理汰郎くんが東尾のママ友のために花束を選ぶ様子を紹介した。

「一昨日、息子が花束を選びました 大好きなママ友、恵美ちゃんのお誕生日のために」とブログを書き始めた東尾。「花屋さんで、「赤い花にする!これを3本、これを2本、これを3本…」って、全てをニコニコ、嬉しそうに選んで」と生花店での様子を紹介し、バラ、カーネーション、チューリップなどが入った花束を手にした笑顔の理汰郎くんの写真を公開した。

「けど渡す時は凄く照れて、恥ずかしそうにしながら 自分で書いて作ったバースデーカードも添えて」と渡す瞬間は照れてしまったようだが、「喜んでもらえて良かったね」とねぎらった。「小さな男の子が花束を持ってる姿、可愛くて大好きです」とつづってブログを締めくくっている。

ファンからは「この年齢で花束を渡すなんて洒落てますね~♪やっぱりお父さん譲り、でしょうか」「照れながら渡す姿が可愛いいですね!(笑)」「小さな花束を持つ男の子。これって…、不思議なエッセンスを…、感じますよね~」などとコメントが寄せられている。

【関連記事】
花束を選ぶ息子(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、妊娠8ヶ月でゴルフ「一発打ってみようかな…なんて」
東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」
石田純一 息子と人生初の回転寿司へ、美味しかったのは「シャリ」
東尾理子、忘れていた安産祈願へ「毎日をこなすのに精一杯」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ