東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」

※東尾理子オフィシャルブログより

東尾理子、息子がチョコ2個しかもらえず不機嫌に「みんなバカちん!」

2月15日(木) 10:49

プロゴルファーでタレントの東尾理子が14日、自身のアメブロを更新。チョコを2個しかもらえなかったことで不機嫌になった長男・理汰郎くんの様子を明かした。

「バレンタインデー 幼稚園終わりで、2個チョコレートをもらった息子」と報告した東尾。しかし「下を向いてぶつぶつ言いながら歩いてる」と雲行きが怪しいよう。続けて「「なんで二個なんだよ、みんなバカちん!」と、もらったチョコレートが少なかった事に怒ってる様子笑笑笑」と不機嫌になった理汰郎くんの様子を明かした。

東尾は「「もっと紳士になって、優しくなったら、もっとモテるかもね〜」なんて会話をしてみた」と慰めたところ、理汰郎くんは「「○○ちゃんと、○○ちゃんは、僕のこと好きなんだよね〜〜」と、頂いた2人の女の子の事を話しながらニヤニヤ」とまさかの三角関係のよう。「どっちやねんと、思わず突っ込みたくなった5歳男子の母ちゃんでした」とエピソードをつづった。

その後、東尾と長女の青葉ちゃんからも理汰郎くんにチョコをプレゼント。「4個に増えて、ちょっとご機嫌を取り直してくれました」と報告した。

この投稿にファンからは「りこママと石田パパの息子くんだからきっと優しい男の子になるんだろうな♪♪大人になったら本当モテモテですね」「息子ちゃん凄いですなぁ(笑)さすが石田純一さんの血を引いているだけのことはありますね!」「今の子供はおませですね もう気になるなんて可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
すねるを通り過ぎて、怒ってる息子笑笑(東尾理子オフィシャルブログ)
東尾理子、長男・理汰郎くんが花束選び ファンからは「やっぱりお父さん譲り、でしょうか」の声
東尾理子、息子が自宅でゴルフの練習「やる気を大切にしないと」
東尾理子、息子の行動に「頼れるお兄ちゃんになってきてくれてる」
東尾理子、夫・石田純一64歳の誕生日で「お祝い&奪い合い」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ