アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、ランボルギーニを売却へ 妻・川崎希にフェラーリおねだり

2月18日(日) 14:29

タレントのアレクことアレクサンダーが17日、自身のアメブロを更新。妻の川崎希が所有するランボルギーニを売却することを明かした。

「決めたぞ!!ランボルギーニ売るぞ!!」とブログの冒頭で宣言したアレク。続けて「ランボルギーニ売ってフェラーリ買ってもらうぞ!! フェラーリね おちびーぬものんちゃんも乗れる4人乗りね」と妻でタレントの川崎希にちゃっかりおねだりした。

ランボルギーニは2人乗りのため、3人家族となった今ではほとんど乗らなくなってしまったといい「またバッテリー上がったよ コンセントからバッテリー 充電するか 一週間さしっぱなしにしたらエンジンかかるかな?」と、充電中のランボルギーニの写真を公開した。

しかし「寂しいよ 俺は情深いからな 車とお別れ やっぱり寂しい」と迷いも明かし、「何回か売りに出そうと思ったけど 色々思い出があるからな」とためらう心境をつづっている。

【関連記事】
ランボルギーニ売るか!!(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希&アレク夫妻、犬セーターのペアルックで仲直り「やっぴ〜」
川崎希&アレク夫妻、ケンカ続き“冷戦”状態「本当にぶちぎれた」
川崎希、バレンタイン前日にアレクとケンカ「別々の部屋で寝ることに」
アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ