アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、頭痛がひどく病院へ「こーみえても俺は繊細なんだ」

2月11日(日) 10:43

タレントのアレクことアレクサンダーが10日に更新したアメブロで、体調不良を訴えている。

「数時間前から具合が悪くて病院に来た」のタイトルでブログを更新したアレク。「頭痛が酷くて クタクタ」と体調が悪いため病院に来たことを明かした。

その後更新したブログでは、インフルエンザの検査をしたことを報告。「鼻にすっげー 長い綿棒入れられたよ 怖かったぞ」とおっかなびっくりだったようだが、「結果は陰性だったから今日もおちびーぬといれるから良かった」とホッとした様子。頭痛の原因は緊張性頭痛といい、「こーみえても 俺は繊細なんだよねー 笑 これまじな話し 笑笑」(原文ママ)と冗談交じりにつづった。

翌11日更新のブログではまだ頭痛が治らないと報告。息子のベビーベッドにだるそうに寄り掛かる自撮り写真を公開し、「早く復活したいな」とつぶやいている。

【関連記事】
数時間前から具合が悪くて 病院に来た(アレクサンダーオフィシャルブログ)
インフルエンザの検査(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、離乳食作りに初挑戦「緊張するな~」
川崎希、大阪にいる夫・アレクをマネージャーが監視「目を離すと危ないからね」
おかもとまり、緊張性頭痛で救急病院「倒れるのだけは嫌だったのに」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ