おかもとまり、緊張性頭痛で救急病院「倒れるのだけは嫌だったのに」

※おかもとまりオフィシャルブログより

おかもとまり、緊張性頭痛で救急病院「倒れるのだけは嫌だったのに」

2月10日(土) 18:56

タレントのおかもとまりが10日、自身のアメブロを更新。緊張性頭痛のため救急病院に行ったことを明かした。

2017年12月6日に更新したブログで、胃炎と緊張性頭痛のため2日間の絶対安静を言い渡されたことを明かしていたおかもと。この日更新のブログで「今年は緊張性頭痛で倒れるのだけは嫌だったのに、、まさかの昼から緊張性頭痛からの救急病院」と再び頭痛に襲われたことを明かした。原因は「いつもの通り肩こり」で、筋肉を和らげる注射を打ち症状は軽減したという。

緊張性頭痛は、2015年8月に次男を出産してから頻繁に起きるようになったという。「今回も嘔吐を伴う頭痛。立ち上がれない。。」と辛い症状を説明した。

続けて「もし同じような病状ある方は、ただの肩こりだと いつもの頭痛だとか“当たり前”にしないでほしいです。ちゃんと病院行くのをオススメします。なにかあってからはおそいです」「少しでも頭痛や嘔吐を伴う頭痛 とにかく病院へ。我慢せずに病院へ。しっかり検査を受けてください」と呼びかけ、「まあ、わたし、肩こりが原因なだけなのですが。いまは元気です!!」と全快したことを報告。ブログの最後には「しんみり嫌なので昨日撮った、巨乳風のふざけた写真でしめます。。」とお茶目に締めくくった。

【関連記事】
緊張性頭痛で救急。(おかもとまりオフィシャルブログ)
おかもとまり、夫・naoの亡くなった前妻の誕生日を家族でお祝い
おかもとまり、急性胃炎が再発して病院へ「もう胃炎と自分に頭くる」
おかもとまり 胃炎&緊張性頭痛で1日に1キロ減、現在は復活「とにかく頭を使わない日を作ろう」
おかもとまり、2日間の絶対安静を報告「病院に行くべきだと反省」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ